SSブログ

プロ野球 2013日本シリーズ 楽天対巨人 楽天先発は新人則本昴大(のりもとたかひろ) [スポーツ]

                           スポンサードリンク
                         



プロ野球 2013日本シリーズ 楽天対巨人 楽天先発は新人則本昴大(のりもとたかひろ)


おースゲーな則本


日本シリーズパ・リーグ新人で61年ぶり


と思い記事を書き始めたら、1点取られましたね。長野のタイムリーで(チッ)。


おおうい!村田をフォークで三振!ここで崩れないのが凄いなーオイ!


4回には阿部も3球3振ですものね。


そういえば、今年の楽天の開幕投手でしたよね。パ・リーグ55年ぶりとか。


今季は15勝8敗(防御率3.34)で、パ・リーグの新人王がもう、ほぼほぼ確定ですな。


面構えが

130225_1644~01.jpg

んー。いいスねー。なんかちょっとマー君にちょっと似てるかな?


2012年のドラフトでは2位指名だったんですね。


大学からのプロ入りで、大学時代の成績は‥‥‥


三重中京大学出身で、通算44試合 33勝0敗 278.2/3回  防御率0.56


0敗!負けてないんだ。はーほんとすごいな。防御率も0.56て。

130130_1134~01.jpg




そういやー CSファイナル第4戦の8回を投げてましたな。


今日はフォークがいいみたいですが(解説の古田・工藤両氏談)、


あの時はストレートが良かったですよね。


則本からマー君へ。


大事な試合でこの起用は星野監督がいかに信頼しているかがわかりますな。


あれ、内海代わるんだ。


今7回裏。


ツーアウト1,2塁になったな?


楽天は初の日本シリーズなんで、ここでの勝敗はでかいよなあ。


あら、三振か。


8回も則本が投げてます。


おー!阿部を三振!


渾身のストレート空振りの後、カーブで仕留めましたね。


あら?
あらららら?


む、むらたらいとにそろほーむらん








そうか(クワッ)!


ここから逆転だ!


ガンバレ楽天!(テレビに集中します。また後ほど)

130512_1532~02[1].JPG


                            スポンサードリンク
                         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。