SSブログ

阪神タイガース 桧山進次郎 引退試合で2ラン!でもチームは CS敗退… [阪神タイガース]

                           スポンサードリンク
                         



もう見られないんですねぇ…この姿…
130225_1644~01.jpg
自分は20年来のタイガースファンなんで、ほんとさみしいです。


まあでも最後にね、こうやって打ってくれるのはファンとしても嬉しいですよ。
(またCSダメだったケド)


あまり甲子園には行った事は無いんですが、


2003年のたしかゴールデンウィークだったかな?最後に行ったの。


そん時に熱唱しましたよ。応援歌をね。



♪その~い~ちだにか~けろ~

きあ~いで~ふりぬ~けよ~

だっれ~もおまえをとめられぬっ

ひやま~よかぁっとばっせよ~~~♪



歌いましたよ。酔っ払って。へべれけでウィ~~みたいな。


この年、たしかサイクルヒットも達成したんですよね。7月に。


4番も打ってたし。チームも優勝して。あ~強かったなーあのころは……





ここ2年間はホームランが打てず、


打率もね、多少悪いんですケドね。
(去年が2割2分で打点6。昨日打って今年は2割の打点15あたり)


なんかやたら2chでも叩かれてるし……


いいのいいのそれで。阪神タイガースなんだから。


はえぬきですよ、はえぬき


今時のプロ野球でいないでしょ。こんな球団とこういう選手。
(広島の前田選手と)

渡り歩いて最後に古巣で引退(Dの山崎とか)ね。


ん?そいやあ2008年だかにFA宣言してたような。


で、他からお呼びが掛からずに、残りゅ


しかも現役最終打席で2ランですから。あんな内角低めの154kmを。
(チームはCS敗退だケド)


甲子園球場に行ってた人らもみんなでスタンディングオベーションしちゃって。


行きたかったなぁ…………





ありがとうね。ひーやん。
130318_2047~01.jpg

たぶんひーやんのヒッティングマーチは忘れないと思う。


また会う日まで。本当にお疲れ様でした!


                            スポンサードリンク
                         
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

Scotty

間違いなく、あなたが述べたことを信じてください。あなたの好きな理由がそうだった
インターネット上で気付いている最も簡単なこと。私はあなたに言う。
私は確かに人々が彼らが知らない心配について考えている間、迷惑になる。
あなたは上の釘を打つことができたし、全体を定義した
副作用がなくても、人々は信号を受け取ることができます。
おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Scotty (2017-10-18 04:23) 

Delmar

ニースポスト。私は全く新しいことを学びます。
私は毎日stumbleuponのウェブサイトで挑戦する。記事を読むのに役立ちます
他の作者から少し使って
他のウェブサイト。
by Delmar (2017-10-22 08:21) 

Adell

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのサイトを偶然見つけました。
私はあなたのブログ記事を実際に楽しんでいると主張します。
とにかく私はあなたのフィードを購読していますし、私も
達成した成果は一貫して速くなります。
by Adell (2017-10-30 20:27) 

Florian

こんにちは、私はあなたの記事を通して読書を楽しむ。私はあなたをサポートするために少しコメントを書くのが好きです。
by Florian (2017-10-30 20:27) 

Tomoko

これを皆さんと共有してくれてありがとうございました。
ブックマークされました。さらに私のウェブサイト=と話してください)。

私たちの間でハイパーリンクの変更契約を結ぶことができました
by Tomoko (2017-10-30 20:31) 

Juanita

こんにちは、私はこれが素晴らしいウェブサイトだと思います。私はそれをつまずいた;)私はまだ戻ってきます
もう一度私は本をマークしています。お金と自由は
あなたが豊かで、他人を助け続けることができるかもしれません。
by Juanita (2017-10-30 20:35) 

Leslie

あなたがこの記事を大いに参考にしたいのであれば、ウォンウェブログにそのような方法を適用する必要があります。
by Leslie (2017-10-30 20:39) 

Alfred

私はかなり頻繁にブログをしています。私はあなたの情報に深く感謝します。あなたの記事は本当にあります
私の興味がピークに達した。あなたのウェブサイトをブックマークして、一度
週間。私はあなたのフィードにもオプトインしました。
by Alfred (2017-10-30 21:38) 

Geri

あなたは今までに電子書籍を書くことを考えましたか?
または他のサイトのゲストオーサリング私は同じものに基づいてブログを持っている
あなたが議論し、実際にいくつかの物語/情報を共有したいと思うトピック。私は私を知っている
加入者はあなたの仕事に感謝します。あなたが遠隔から興味を持っていても、
私に電子メールを撃つように自由に感じてください。
by Geri (2017-10-31 01:31) 

Terra

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。そして
私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的なことに言及する必要があります、サイトスタイルは理想的です、
記事は本当に優れています:D.良い仕事、歓声
by Terra (2017-10-31 02:03) 

Georgiana

かなり良い投稿。私はあなたのブログを見つけただけで、本当に愛していると言いたかった
あなたのブログ記事をブラウズする。結局私はあなたのフィードを購読しているでしょうし、私はあなたに期待しています
すぐにもう一度書きなさい!
by Georgiana (2017-10-31 04:07) 

Barrett

この文章は、真に堅実なものであり、新しいウェブの人々を支援します。
ブログに賛成することを望んでいます。
by Barrett (2017-10-31 05:03) 

Sheldon

私は今日3時間以上オンラインで閲覧してきましたが、
あなたのような面白い記事は見つかりませんでした。

それは私のために十分な素敵な価値です。個人的には、おそらくすべてのウェブオーナーとブロガーが良いコンテンツを作っていれば、インターネットはおそらく
これまで以上に便利です。
by Sheldon (2017-11-05 07:13) 

Lesli

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのウェブサイトと加入資本を見つけて、私が
実際にあなたのブログ記事を楽しんでください。
私はあなたのフィードを購読するどんな方法でも、一貫してアクセスする業績
急速に。
by Lesli (2017-11-05 07:15) 

Carin

有益な記事、私が見つけたいと思ったもの。
by Carin (2017-11-05 07:19) 

Ariel

あなたからの素晴らしい商品。私は前にあなたのものを心に留めているし、あなたはあまりにも素晴らしいです。
私は実際にあなたがここにいるもの、実際にあなたが言っていること、そしてあなたがそれを主張する方法を本当に好きです。

あなたはそれを楽しくし、あなたはそれを賢明に保つために世話を続けます。
私はあなたからもっと遠くを読むのを待つことができません。これは本当に
すばらしいウェブサイト。
by Ariel (2017-11-05 08:08) 

Anya

私は以前から、良いアドバイスを見つけることができた
あなたのブログの記事。
by Anya (2017-11-10 04:18) 

Errol

あなたがウェブとワールドワイドウェブにアクセスしなければならない最新ニュースについては、私はこのウェブを見つけました
最新の最新情報を得るには最高のWebサイトとしてサイトを利用してください。
by Errol (2017-12-07 06:57) 

Heriberto

ちょっと、そこ!彼らがプラグインを作ったかどうか知っていますか
検索エンジンの最適化を支援しますか?私は自分のブログを手に入れようとしている
いくつかのターゲットを絞ったキーワードのランク付けをしますが、
非常に良い結果を見ている。あなたが知っている場合は、共有してください。
ありがとうございました!
by Heriberto (2017-12-13 06:51) 

Allen

たくさんのコンテンツを持っているので、
剽窃ま​​たは著作権侵害?私のブログにはたくさんの
完全にユニークなコンテンツ私は自分自身を書いたか外注していますが、それはたくさんのようです
それは私の許可なしにインターネット上にそれをポップアップされています。何でも知ってますか
コンテンツのリッピングを防ぐ方法
私は間違いなくそれを感謝します。
by Allen (2017-12-29 02:31) 

Ned

Thanks for sharing your thoughts on 甲子園 阪神 ゴールデンウィーク
ホームラン プロ野球 タイガース サイクル
阪神タイガース. Regards
by Ned (2018-02-18 03:31) 

Claudette

Thanks for sharing your thoughts on 甲子園 阪神
ゴールデンウィーク ホームラン
プロ野球 タイガース サイクル 阪神タイガース.
Regards
by Claudette (2018-02-20 05:40) 

Eartha

終わりの前を除いて、私はこの素晴らしいことを読んでいます。
私のノウハウを増やすために投稿してください。
by Eartha (2018-02-23 10:31) 

Dolly

こんにちは!これはオフトピックのようなものですが、私はいくつかの助けが必要です
確立されたブログから。自分のブログを設定するのは難しいですか?
私はあまりtechincalではないが、私はかなり素早く物事を把握することができます。

私は自分自身を作成することを考えていますが、どこから始めたらいいかわかりません。何か意見や提案がありますか?
ありがとう
by Dolly (2018-03-02 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。