SSブログ

パCS 楽天対ロッテ 明日に順延 明日以降も順延だったら? [スポーツ]

                           スポンサードリンク
                         



パCS 楽天対ロッテ 明日に順延 明日も順延だったら?


さすがに試合出来ませんよね。


これで明日に順延。


ロッテは、今日先発予定だった松永のスライドでは無く、


23日に先発予定で調整していた唐川が投げるそうです。
130304_1501~01.jpg

楽天はそのままスライドで辛島


両チームの監督のコメントが対象的で、


ロッテ伊東監督は「もう1回、リセットできるんじゃないかな」と中止を歓迎するカンジ。
130304_1450~01.jpg

コレに対し、楽天星野監督は「残念だけど、中止だよ。昼間に決めたかった」とのコト。
130225_1644~01.jpg

まあ、今日の試合は日曜日のデーゲームだったんで、


ファンのことも考えてのコメントでしょうね。星野監督は。明日の試合はナイターですから。


そう受け止めると、余裕を感じますな。あと1つで決まりですもんね。





んで、タイトルにもあるように明日以降も順延だったら?ですが、


パ・リーグCSの日程は23日まで。


まず明日の試合が中止になった場合は、そのまま22日へ。


さらに順延の場合は23日になるんですが、


当然試合があり、ロッテが勝った場合も一緒(当たり前か)なんで、


試合があってもなくても、ロッテが負けなければ、


ここでダブルヘッダーの可能性もあるんですね。


今は楽天の3勝1負(アドバンテージ1勝含む)。


「3勝3負で、ダブルヘッダー2試合目でついに決着!」


なんてなコトになったらチョー面白いですな。


もし、23日までに全日程が消化できない場合や、決着つかず!な時は規定により、


○その時点で勝利数の多いチーム

もしくは

○勝利数が同じ場合は、リーグ優勝チーム

が、日本シリーズ出場決定なんで、


楽天が有利なのは間違いないですが、ロッテには頑張ってほしいですな。


こっから逆転して日本シリーズ進出!なんてのも十二分に考えられますし、


プロ野球ファンとしては、実に楽しみな展開。


もつれるとマー君の出番もありますよね。
130512_1532~02[1].JPG
またこんなシーンもアリなカンジで。


明日の宮城は晴れのち時々くもり。降水確率は30%

明後日はくもり時々雨。降水確率は70%


今夜から明日の朝にかけては、雨が降り続けるみたいですケド、


明日の日中は太陽さんがお出ましするらしいんで、


試合は恐らく出来るんじゃないかな?


唐川くん。
130130_1134~01.jpg

頑張ってね!


                            スポンサードリンク
                         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。