SSブログ

SKE48 松村香織 手売り限定CD もうヤフオク出品?今いくら? [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



SKE48 松村香織 手売り限定CD発売!もうヤフオク出品?いくら?
130130_1134~01.jpg

昨日発売イベントをしていた、SKE48終身名誉研究生・松村香織さんの、


1000枚限定、ソロデビューシングル「マツムラブ!」。


本人が手売りで、買ってくれた人には、直筆で名前書いてくれたんですね。


ファンはしこたま嬉しいでしょうね。そんなこんなで、見事完売。


しかし、発売イベント終了後、なんと転売されちゃったんですな。


で、交流サイト「Google+」で、


「おい!オークション出品して転売してんじゃねーよ。ふざけんなよ。入札しないで下さい。取消して下さい」


と怒りの書き込み。


かなりの人が雨の中並んで、


残念ながら購入出来なかった人もたくさんいたらしいので、


まあ、ごもっともな怒りですな。





やっぱりこの手の、人気アイドル限定発売モノは、


転売目的で手に入れちゃう輩がいるんですね。


一応完売したんで、追加プレスされるそうですが、


ねえ。初回限定版ですもの。初回限定版


発売イベントが終わったのが午後3時くらい。


その1時間くらい後には、ヤフオク!で10点以上が出品されてて、


その時点での最高落札価格が「2万5千円」とのコト。


今(21日午後6時)いくらかな?


見てみました。




見てみました。




ん?なんだコレ?








???






???!!!





12.509.000円!!!


はーー!すごいすね!


せんにひゃくごじゅうまんきゅうせんえんですよ!


入札が394件。


で、50万円超えてから(スゲーなオイ)、4人くらいの人が入札して、この値段。


イタズラ入札の可能性も(そりゃそーだ)あるんですが、


それにしてもスゲーすな。


定価が1.100円だったはずなんで、現時点で約1.1372倍


スゲー!スゲー!
130225_1644~01.jpg
SKE48 松村香織さん、すごいですね!


いや、こんなの見たら悲しむだけか……





オークションはあと2日間あるみたいなんで、みなさんどうでっか?(恥)



                            スポンサードリンク
                         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。