SSブログ

上原浩治 胴上げ投手に!Rソックスワールドシリーズ優勝! 息子とひげ [スポーツ]

                           スポンサードリンク
                         



上原浩治 胴上げ投手に!Rソックスワールドシリーズ優勝! 息子とひげ


MLBは、ボストンレッドソックスが8度目のワールドシリーズ制覇ですね。

本拠地での制覇は95年ぶりとか。

130130_1134~01.jpg

胴上げ投手は当然のごとく上原浩治

最終回、6-1で5点のリードだったんですが、

スタンドからの「ウエハラコール」を浴びて登板(ジャン)。

見事3人、しかも最後の打者はスプリットで三振締め、と完璧ですな。

まあ良く投げましたよね。

リーグ優勝決定シリーズの第5戦あたりでは、もうフラフラだったもの。




そのリーグ優勝決定シリーズでは、MVPになったり、今年の上原はホントスゴイですね。

ひげ剃ったからなのかなあ。

去年までは

130318_2050~01[1].JPG

こんなんでしたものね。

何を考えてこんな「ひげ」を(文字どうり)生やしていたんだ?



今年の初めに「ひげ」を剃った時には、

「ちょっと寒いな、と。まあ、ひげで野球してる わけじゃないんで。心機一転ということでそりました」

と語ったのち、「自分がどういう方向に向かっているのかわからなくなった(笑)」て言ってましたね。

うん。ボクもわかりません。

まあ、メジャーはゴツイ選手ばっかりなんで、「オレも負けてられねーゼ!」

なーんちゃってなカンジで生やしたんじゃないですかね。モッサモサに。

いや。知りませんケド。


レッドソックスでは、「ひげ」が流行ってるらしいんですね。

球団側も、ひげ(ナチュラルでも偽物でも可)をつけたファンにはチケットを1ドルで販売したり、

ひげ推しでしたよね。

そうか。チームメイトみんなこうだから

130318_2050~01[1].JPG

それに対しての、「オレも負けてらんねーゼ!」で剃ったのかな?ちょっとひねくれたカンジで。

まあ、知りませんケド。




MVPといえば、その時のインタヴューでの、息子さんの「一真」(かずま)君、

かわいかったですよね。

130225_1644~01.jpg

「アイ・ドント・ノー」とか、「エキサイティング!」なんて、

英語の質問を、そのまま通訳無しで答えてましたもの。

父ちゃんは通訳通してるのに。

将来が期待できますな。

130304_1450~01.jpg

貴重な左腕ですよ。

これから頑張ってネ。ウチ(もちろん阪神タイガース)は待ってるよ。



ちなみに。

130130_1134~01.jpg

どうですか?

そうですか。

ダメですか。

なるほど。塗りかたスゲー汚いですしね。








じゃあ、おくち直しにこちらをどうぞ。

130304_1450~01.jpg

いいでしょ?それではまた。


                            スポンサードリンク
                         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。