SSブログ

中日 井端弘和退団 落合GMが引導渡す アライバコンビ解消 [スポーツ]

                           スポンサードリンク
                         



中日 井端弘和退団 落合GMが引導渡す アライバコンビ解消



井端弘和退団か。そりゃそうでしょうねえ‥‥‥‥。

130130_1134~01.jpg

なんせ88%の大幅年俸ダウンですものね。

1億9000万円が2300万円ですよ。その差額1億6700万円!(推定)




昨日も記事中に書いたんですが‥‥‥‥

落合GM‥‥‥井端に引導渡しやがった。



たしかにあの「WBC」のMVPに選ばれるほどの活躍がありながら、

シーズン中は極度に調子落としてたケド。打率・235、1本塁打、18打点ですか。



もうアライバコンビのプレーも見られ無いんですね。

「山井もビックリ!アライバの神プレー」




まあ、阪神ファンとしてはね。

メンドくさい中日にメンドくさいアライバコンビが無くなってよろしいんですが、

やっぱり最強二遊間ですからね。

サミシイもんです(偽善)。




球団が発表した、井端のコメントは、

「今後のことは何も考えていません。この先、何をするにしても手術した手と足の治療が必要。
今は何も考えずにリハビリに専念したい。
応援して頂いたファンのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました」

とのコト。

寂しいコメントですね。ファンへの感謝の言葉が切ないですよ。

確かに、10月に右ひじと右足のクリーニング手術をし、

本格的な練習再開まで、3ヵ月ほどかかるらしいんで、まずは治療に専念ですか。

しかし「自由契約」で移籍先の球団も探さないとならないんで、

いろんな意味でつらいリハビリになりそうですな。




とはいえ、やはり井端弘和ですからね。

今後のコーチ就任のコトなんかを考えると、

獲得に動く球団も出てくるでしょうね。間違いなく。

今のカンジだと、数年後引退したのち、

落合GMのいる中日にコーチとして就任する事もないでしょうし。




となるとやはり‥‥‥‥

トリイバコンビか?‥‥‥あるな(ニヤリ)





はっ!まさか‥‥‥

130318_2050~01[1].JPG

なのか?

そうか。そんなにウチ(阪神タイガース)に来たいか。

そうなのか。




ウム。少し考えてみるか(何様)。






「二遊間が破れない」



                            スポンサードリンク
                         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。