SSブログ

ザ・タイガース 紅白歌合戦 2013  出場ならず [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



第64回紅白歌合戦 出場歌手発表! ザ・タイガースは出場ならず

う~ん。残念ですな。ザ・タイガースは今年の紅白には出場しません。

130130_1134~01.jpg

ぜひ、この姿を紅白で観たかった...........



まあ、大方の予想どうり、本日11月25日に第64回紅白歌合戦の出場歌手が発表になりました。

総勢51組。まずズラッと並べてみますか。

紅組から。

aiko(12)、E-girls(初)、いきものがかり(6)

石川さゆり(36)、AKB48(6)、SKE48(2)

NMB48(初)、きゃりーぱみゅぱみゅ(2)

香西かおり(17)、伍代夏子(20)、坂本冬美(25)

高橋真梨子(2)、天童よしみ(18)、DREAMS COME TRUE(15)

AAA(4)、西野カナ(4)、Perfume(6)、浜崎あゆみ(15)

藤あや子(19)、松田聖子(17)、水樹奈々(5)、水森かおり(11)

miwa(初)、ももいろクローバーZ(2)、和田アキ子(37)

こちら“紅組”では、miwa、E-girls、NMB48の3組が初出場。


でこちら“白組”

嵐(5)、泉谷しげる(初)、五木ひろし(43)、EXILE(9)

関ジャニ∞(2)、北島三郎(50)、クリス・ハート(初)、郷ひろみ(26)

ゴールデンボンバー(2)、コブクロ(8)、サカナクション(初)

三代目 J Soul Brothers(2)、SMAP(21)、Sexy Zone(初)

T.M.Revolution(4)、TOKIO(20)、徳永英明(8)、氷川きよし(14)

福田こうへい(初)、福山雅治(6)、細川たかし(37)、ポルノグラフィティ(12)

美輪明宏(2)、森進一(46)、ゆず(5)、Linked Horizon(初)

“白組”初出場は、

泉谷しげる、クリス・ハート、サカナクション、Sexy Zone、福田こうへい、Linked Horizonの6組。



これを見ると、去年に引き続き2回目の出場となる美輪明宏さんや、

初出場となる泉谷しげるさん(大丈夫か?)あたりは楽しみなんですが、

あ、あと高橋真梨子さん。なに歌ってくれるのかな?



やっぱりねえ、噂が“いかにも”なカンジだったんで期待してたんですけどね。ザ・タイガースの出演を。



ダメだったか.............。どこ探してもないですな。



まあ、発表されていない特別出演の“枠”なんかもあるんですが、

今回はサザンオールスターズの名前も挙がっていないですよね。

もってかれちゃうのかなあ.............。しょうがないですケド。



サザン辞退してくれないかな。いや、どうなってんのかワカンナイですが。妄想です。



瞳みのるさん......

130304_1450~01.jpg

いや、そういう時代だったんだよ。仕方ない。

観たかった.............。

諦めてるワケじゃないですが。希望はまだありますよね。



万が一ダメだとしても、年明けにはコンサートの模様をNHKが密着取材をした、

特番が組まれるらしいし。

一応はそれを楽しみに生きていこう(大げさ


                            スポンサードリンク
                         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。