SSブログ

福田こうへい 呉服店を脱サラで 紅白初出場 [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



サブちゃん称賛!福田こうへい紅白初出場

去年に務めていた 呉服店を脱サラしていきなり紅白初出場 ですか。

この人福田こうへいさん(37)。

130130_1134~01.jpg

おお。いい男ですな。



去年10年も務めていた呉服店を脱サラし、演歌の世界に身を置いた福田こうへいさん。

そして自身が歌うデビュー曲「南部蝉しぐれ」13万枚の大ヒット。

昨今の演歌界では5万枚が“ヒットの条件”となっているんで、

サブちゃんもビックリ!な大ヒットですな。

130225_1644~01.jpg
「日本歌謡の宝となる」北島三郎・談



脱サラといっても、以前から歌手としての活動はしていたらしく、

もともとは民謡を歌っていたんですね。

そりゃ上手いワケだ。



仕事をしながらの活動は、苦労も多いと思いますから、

苦節ぅン十年ていうカンジの、まさに演歌歌手らしい方ですね。

『努力は報われる』いいですね、こうゆうのは。オバサマ方じゃなくとも応援したくなりますよ。



現在岩手県盛岡市に在住の福田こうへいさん。

被災地に対する想いは強く、

「(東日本大震災の)被災地、そして岩手を元気づけるために、一生懸命魂を込めて歌わせていただきたいと思います」と、今回の紅白出場にむけて、抱負を語っていました。

素晴らしい歌声を、聞かせて頂きたいと思います。


南部蝉しぐれ    福田こうへい

うん。いい声だ。









                            スポンサードリンク
                         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。