SSブログ

猫ひろし 五輪選考後初 東南アジア大会でカンボジア代表で出場 [芸能]

                           スポンサードリンク
                         



ニャーですね。
130130_1134~01.jpg
猫ひろし


12月に開催される、東南アジア大会(ミャンマー)にカンボジア代表として出場するそうです。


2011年の11月にカンボジア国籍を所得して、


今年の9月12日で走ったカンボジア代表選考会で1位になり(2時間36分39秒)


同月15日にカンボジアから、東南アジア大会での代表決定の連絡が来たと。




そう、そう、ロンドン五輪(2012年)に出場する為、


その前年に国籍を所得して、


12月の今回と同じ大会でカンボジア代表として出場。5位に入賞したのち、


1回カンボジアの五輪代表に選ばれたんですよね。去年の3月に。


でも国際陸連から「参加資格を満たしていない」との理由で


代表権をはく奪、五輪出場を断念した。ってコトありましたね。





本人は「3年後のリオ五輪をめざしたい」「記録はまだまだ伸びる」と言っているようです。


五輪の選考基準タイムが“2時間13分”


で9月の大会でのタイムが“2時間36分39秒”ですか。


その差約14分。
130225_1644~01.jpg
ニャー
なのかな?


マラソンて僕はやらないんで、わからないんですケド、


真剣に走った上で、このくらいのタイム差は縮める事って出来るのかな?


走る距離が長いんで、なんとかなるような気がするようなしないような(シロウト目)


まあ、本人が「出来る」と言ってるんで、出来るんでしょうね。


普段から相当トレーニングしてるみたいで顔も引き締まってますもんね。


「元気があれば何でも出来る!」とアントン(猪木)も言ってますし。


7月に「テッド」のDVD発売イベントで気ぐるみを着ていたんですが、


気ぐるみってけっこう重いんですよね。しらないケド()


これもトレーニング。


そう考えるとふなっしーすごいですよね。


びよーんびよーん!て。


中身の人どんな人なんでしょうね。あんだけ跳び回れるんだから。


あれって中身の人が引退した時どうするんでしょうね。


捜すの難しそうな。


会ってみたいなぁ……そうでもないかな。






まあ、とりあえず猫ひろしさんには頑張ってほしいですねっ!(疲れたのでムリ〆)


                            スポンサードリンク
                         
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。